貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

栄養

栄養 フィットネス

フィットネス 向けの幅広い 栄養 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 栄養

のブランド 栄養

スポーツ栄養について何を知っておくべきですか?

スポーツ栄養学は、アスリートのパフォーマンスと全体的な健康にとって重要な側面です。サプリメント、ドリンク、エネルギージェル、ミキサー、お茶煎じ薬など、スポーツ栄養について知っておくべき重要なポイントをいくつか紹介します。

バランスの取れた食事: スポーツ栄養学の基礎はバランスの取れた食事です。アスリートは、エネルギーと栄養素のニーズを満たすために、炭水化物、タンパク質、健康的な脂肪、果物、野菜、全粒穀物などのさまざまな食品を摂取する必要があります。
水分補給: アスリートにとって適切な水分補給は不可欠です。水分補給の主な選択肢は水ですが、激しいアクティビティや長時間のアクティビティの場合は、電解質を含むスポーツドリンクが、失われた水分とミネラルの補給に役立ちます。
炭水化物: 炭水化物はアスリートにとって主なエネルギー源です。全粒穀物のような複合炭水化物はエネルギーを持続的に放出しますが、単純な炭水化物はトレーニング前またはトレーニング中に素早くエネルギーを補給するのに役立ちます。
タンパク質:タンパク質は筋肉の修復と成長に重要です。アスリートは、家禽、魚、赤身の肉、乳製品、豆類、豆類などの脂肪分の少ないタンパク質源を食事に含める必要があります。
脂肪:健康的な脂肪は健康全般に不可欠であり、持久力のあるアスリートのエネルギー源となります。健康的な脂肪源には、アボカド、ナッツ、種子、オリーブオイルなどがあります。
サプリメント: 理想的には、バランスの取れた食事で必要な栄養素をすべて摂取する必要がありますが、アスリートの中にはサプリメントの恩恵を受ける人もいます。一般的なサプリメントには次のものがあります。

プロテインパウダー: 特に筋力と筋肉増強のためのプロテインのニーズを満たすため。
クレアチン: 短時間の高強度アクティビティに使用されます。
分岐鎖アミノ酸 BCAA : 筋肉の回復を助けます。
ビタミンとミネラル:アスリートは、食事摂取量と特定のニーズに応じて、追加のビタミンとミネラルを必要とする場合があります。

エナジージェル: エナジージェルは、長距離ランニングやサイクリングなどの持久活動中に素早くエネルギーを補給できるように設計された濃縮炭水化物源です。持ち運びが簡単で、外出先でも摂取できます。

ブレンダーボトル: プロテインシェイク、プレワークアウトドリンク、リカバリードリンクを混ぜるのに便利です。スムーズなブレンドを保証するために、ミキシング ボールが内蔵されていることがよくあります。

お茶と煎じ薬: ハーブティーと煎じ薬は、水分補給とリラクゼーションに最適です。緑茶などの一部のお茶には、健康上の利点があると考えられる抗酸化物質が豊富に含まれています。

タイミング: 食事とサプリメントのタイミングは重要です。トレーニングの前後に炭水化物とタンパク質を摂取すると、パフォーマンスと回復に役立ちます。プレワークアウトサプリメントは、運動の約30〜60分前に摂取する必要があります。
個人のニーズ: すべてのアスリートには個性があり、栄養ニーズは年齢、性別、活動レベル、目標などの要因に基づいて変化する可能性があることに留意してください。多くの場合、管理栄養士またはスポーツ栄養士に相談して、個人に合わせた栄養計画を作成することが有益です。
安全性と品質: サプリメントを使用する場合は、製品の安全性と品質を確保するために評判の良いブランドを選択することが重要です。常にラベルを読み、推奨用量に従ってください。
スポーツ栄養学は複雑な分野であり、あるアスリートにとって最適な方法が別のアスリートにとっても効果があるとは限らないことを忘れないでください。最適な結果と安全性を得るには、特定のニーズに合わせて栄養計画を調整し、医療専門家または栄養専門家に相談することをお勧めします。栄養成分LonsdaleGymstickSofteeTunturiAventoPure2 Improvement 、およびSISから購入できます。