貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Leone1947

について Leone1947
Leone1947はイタリアにある尊敬されるブランドです。コンバットスポーツへの輸出で知られるトップブランドの1つであり、1947年に設立されました。伝統と品質を融合し、キックボクシング、MMA、ボクシングなどのための製品を作り出します。グローブやヘッドギアからトレーニングウェアまで、すべてのギアには特定のデザインと現代的な素材があります。衣類はスタイルとパフォーマンスの両方を確保します。Leone1947はスポンサーシップを通じてアスリートやスポーツ専門家を支援し、コンバットスポーツコミュニティを支援します。ブランドのコンバットスポーツへの関与は、これらの協業とスポンサーシップによって強調されています。イタリアの職人芸に豊かな歴史を持ち、創造に集中し、さまざまなレベルの戦士たちを強化し続けています。彼らがリングで成功を目指すための力を高めるのを助けます。職人芸はLeone1947の心臓部であり、細部への特別な注意と特別なトレーニングテクニックがアイテムの公式マークとなっています。イノベーションとスタイルはLeone1947ブランドのアイデンティティーを構成するキーとなっています。高度な湿気拡散材料からユニークなデザインまで、すべての製品は最高のアスリート体験を提供するために慎重に検討されています。

Leone1947のスポーツウェアと装備コレクション

Leone1947のコンバットグローブは厳しい使用を耐え、ユーザーの手への保護を提供します。高品質の素材で作られており、コンバットワークアウトや競技に伴う衝撃、摩擦、摩耗に耐える必要があります。Leone1947のダッフルバッグは、ジム訪問、旅行、スポーツ、アウトドア活動などのさまざまな目的に使用できます。いくつかのバッグには、異なるアイテム用のケースやポケットがあり、ユーティリティーが向上します。Leone1947の口ひげは、スポーツトレーニング中に容易な息の吹き抜けと明瞭なコミュニケーションを許可します。耐久性の口ひげは形状と価値を長く維持します。高品質の素材と適切な構築が長い寿命に貢献します。Leone1947のスピードボールは、ボールのテンション、測定、角度を調整する柔軟な設定を提供し、ユーザーの好みやスキルレベルに応じたカスタムトレーニング体験を可能にします。Leone1947の男性用衣類は機能性を考慮して作られています。ジッパー、ポケット、ケースは、装備やギアへのアクセスを簡単にするために戦略的に配置されています。衣類には、膝や肘のパッチを強化したり、通気性を備えたりする特性もあります。Leone1947の女性用衣類は、環境要素や潜在的なリスクから保護を提供します。これには、耐火性の素材、虫取り処理、要素からの保護を提供する衣類などがあります。コンバット衣類は、厳しい環境下でも洗濯したり保管したりすることが容易である必要があります。