貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用ウェア

キッズ用ウェア フィットネス

フィットネス 向けの幅広い キッズ用ウェア 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用ウェア

のブランド キッズ用ウェア

子供用の体操着はどう選ぶ?

子供用の体操服を選ぶには、快適さ、機能性、子供たちが参加する特定のアクティビティを考慮する必要があります。子供たちに適した体操服を選ぶためのヒントをいくつか紹介します。

快適さが重要です:
柔らかく通気性があり、肌に心地よい生地を選択してください。綿、吸湿発散性ブレンド、伸縮性のある生地などの素材を探してください。

適切なフィット感:
きつすぎる衣服は動きを制限する可能性があり、一方、緩すぎる衣服は身体活動中に不快感を引き起こす可能性があります。
通気性と吸湿発散性:肌から汗を逃がしてお子様をドライに保つ吸湿発散性生地を選択してください。これは、アクティブで激しいトレーニング中に特に重要です。
動きの自由:あらゆる動きを可能にする衣服を選択してください。伸縮性があり、締め付けずに動きやすいデザインを探してください。
適切な長さ:アクティビティに適した長さのショートパンツやパンツを選択してください。たとえば、ヨガやダンスなどのアクティビティでは、露出を防ぐために長めのショートパンツやレギンスが適している場合があります。
ジャケット、レオタード、パンツ、ポロシャツ、スウェットシャツ、T シャツ、タイツ、トラックスーツなど、子供向けの特定の種類の体操服を選択するためのヒントをいくつか紹介します。

ジャケット:
過度の熱を発生させずに風雨からある程度保護できる、軽量で通気性のある素材を選択してください。
他のジム用ウェアの上に簡単に重ね着でき、トレーニング中に必要に応じて脱ぐことができるジャケットを選びましょう。
通気性と温度調節が容易なジッパー付きのジャケットを探してください。

レオタード:
あらゆる動きを可能にする、伸縮性があり快適な素材で作られたレオタードを優先してください。
お子様のお好みのデザイン・カラーのレオタードを選んで、自信を持って着てワクワクしてもらいましょう。

パンツ:
トレーニング中にお子様を快適に保つ、通気性と吸湿発散性のある生地で作られたパンツを選びましょう。
しっかりとフィットする伸縮性のあるウエストバンド付きのパンツを探してください。
動きを妨げない適切な長さのパンツを選択してください。

ポロシャツ:
お子様をドライで快適に保つために、吸湿発散性素材で作られたポロシャツを選びましょう。
緩すぎず、きつすぎず、快適なフィット感を提供するポロシャツを選択してください。移動の自由を許可する必要があります。

スウェットシャツ:
寒い季節でも快適に過ごせる、暖かくて柔らかい素材で作られたスウェットシャツを選びましょう。
Tシャツや他のトップスの上に重ね着しやすいスウェットシャツを選びましょう。
お子様が喜んで着そうな、楽しいデザインや模様のスウェットシャツを探してください。

Tシャツ:
運動中にお子様をドライに保つために、吸湿発散性のあるT シャツを選びましょう。
過熱を防ぐために、通気性のある生地を使用したT シャツを探してください。

タイツ:
素材:タイツは伸縮性があり、動きやすい快適な素材で作られたものを選択してください。
ウエストバンド: アクティビティ中にずれることのない、安全かつ快適なウエストバンド付きのタイツを選択してください。
長さ:タイツの長さがアクティビティに適しており、動きを妨げないことを確認してください。

トラックスーツ:
ウォームアップやアウトドア活動中に快適さを提供する、軽量で通気性のある素材で作られたトラックスーツを選びましょう。
セットとして、または別々のアイテムとして着用できるトラックスーツを探して、服装を柔軟に選択してください。
子供用の体操服を選ぶ鍵は、快適さ、フィット感、機能性を優先することであることを忘れないでください。お子様が活動中に自信を持って体操服を着ることを楽しみにできるように、選択プロセスにお子様を参加させてください。

キッズフィットネスウェアの詳細
子供用フィットネスウェアの詳細には、ベースレイヤー、ドレス、フェイスマスク、帽子、着物、ベスト、スポーツブラ、ソックスなどがあります。これらの子供用フィットネスウェアは次のブランドから購入できます: AdidasLeone1947ReebokUnder ArmourLonsdaleKappa Puma 、およびBenlee