貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグとバックパック

バッグとバックパック フィットネス

フィットネス 向けの幅広い バッグとバックパック 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグとバックパック

のブランド バッグとバックパック

ジムに行くのに最適なバッグの選び方は?

バックパック

バックパックを使用すると、持ち物を安全に持ち運ぶことができます。ほとんどのバックパックは軽量で伸縮性があり、内部の副産物を最大限に保護します。バックパックは通常、綿、キャンバス、ナイロンなどの素材で作られています。これらの生地は最も長持ちし、長期間の摩耗や破れに耐えることができます。

装備バッグ

機器バッグはポリエステルやその他のさまざまな素材で作成でき、必要な場所に機器を収納できるように特別に開発されています。多種多様な装備バッグは、状況を問わずお客様の要件に確実に適合します。ベルト付きの大きなバッグ、渦巻き模様のバッグ、キャンバス製のバッグ、または通気性のないバッグをお探しの場合でも、あなたに合ったものが見つかります。

ジムサック

厳密に言えば、ジムサックは、スタジオ、フィットネス センター、ジムへの往復の必需品の持ち運びのために作られています。現在でも、ジムサックはさらに多くの用途に活用されています。一泊用のバッグ、航空会社の機内持ち込み用バッグ、ハイキング用のバックパック、またはその他のダイナミックな人々が持ち歩くあらゆる場所で使用できます。小さなジムサックは常に良い概念です。

ショルダーバッグ

ショルダーバッグには、肩から掛けられる長さのストラップが1本付いています。ほとんどのバッグでは、ベルトがしっかりとサポートされています。ストラップは肩にひねって掛けて持ち、ハンズフリーで持ち運べるように開発されています。

トイレタリーバッグ

トイレタリー バッグは、歯磨き粉や歯ブラシ、綿棒、デンタルフロス、消臭剤、ピンセット、爪切り、石鹸などの身体衛生用品やトイレタリー キャッシュを運ぶ、一般的にジッパー付きの開閉部や巾着が付いたポーチで、持ち運びに便利です。簡単に言うと、トイレタリー キットは、旅行中に必要な衛生副産物を保管するために使用される小さな容器です。

ウエストパック

ウエストパックは、身の回り品や必需品を持ち運ぶために腰に着用する小さなバッグです。通常、腰の周りに固定するベルト状のストラップに取り付けられたポーチまたはコンパートメントで構成されます。ウエストパックは利便性を考慮して設計されており、着用者は手を自由にしながら持ち物に簡単にアクセスできます。ファニーパックの主要部分は、アイテムを保管できるポーチまたはコンパートメントです。このポーチのサイズはさまざまで、多くの場合、内容物を安全に保つためにジッパーまたはその他の開閉部が付いています。
ポーチにはストラップが付いており、腰の周りに固定するように設計されています。このストラップはさまざまなウエストサイズに合わせて調整できます。これらのベルト バッグは、次のブランドから購入できます: AdidasLeone1947ReebokUnder ArmourLonsdale 、およびEverlast
ジムに行くのに最適なバッグを選ぶには、サイズ、機能、耐久性、快適さ、スタイルなどの要素を考慮する必要があります。適切なジムバッグを選ぶためのガイドを以下に示します。

サイズと容量: トレーニングウェア、シューズ、タオル、ウォーターボトル、バスアメニティなど、ジムに持ち込むものを検討してください。かさばらずにすべての必需品が快適に収まる十分なスペースのあるバッグを選択してください。
コンパートメントとポケット: 持ち物を整理するのに役立つ、さまざまなコンパートメントとポケットを備えたバッグを探してください。靴、濡れた衣類、小物などを収納できる独立したコンパートメントがあると便利です。
素材と耐久性:毎日の使用やジムの器具の磨耗に耐えられる耐久性のある素材で作られたバッグをお選びください。耐水性のある素材を使用しているので、湿気からアイテムを守ることもできます。
快適なストラップとハンドル:バッグにパッド入りのショルダーストラップと持ち運びが簡単な快適なハンドルが付いているかどうかを確認してください。調節可能なパッド入りストラップは重量を均等に分散し、不快感を防ぎます。
換気と臭気制御:汗をかいた服や靴を持ち運ぶ場合は、臭気の蓄積を防ぐために換気機能を備えたバッグを選択してください。一部のバッグにはこの目的のために通気性のあるコンパートメントが付いています。
開閉部と安全性: 移動中にアイテムを安全に保つために、ジッパーやバックルなどの安全な開閉部を備えたバッグを探してください。
スタイルとデザイン: あなたの個人的なスタイルを反映したバッグをお選びください。ジムバッグはスポーティなものからスタイリッシュなものまで、さまざまなデザインやカラーがあるので、自分の好みに合ったものを見つけることができます。
持ち運びのオプション: バッグをどのように持ちたいかを検討します。ショルダーストラップとハンドルの両方が付いているバッグもあれば、クロスボディストラップが付いているバッグもあります。
追加機能:一部のバッグには、内蔵USBポート、ヘッドフォン穴、キーホルダー、ウォーターボトルポケットなどの追加機能が付いています。ニーズに基づいてこれらの機能を評価してください。