貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Olive

について Olive
オリーブは2018年に設立され、オリーブはあなたのフィットネスの旅を支援します。 オリーブはあなたがより強く、より強靭なフィットネスの目標に到達するのを手助けしたいと思っています。 オリーブは、あなたの目標を達成するために必要なツールやリソースを提供します。
オリーブは、ダンベル、レジスタンスバンド、ケトルベル、ピラティスボール、トレーニングアクセサリーなど、あらゆるレベルのフィットネス愛好家のニーズを満たすように設計された、包括的なボディービルディング機器を提供します。オリーブは、高品質で手頃な価格のフィットネス機器へのアクセスを提供します。
オリーブボディービルディング機器は、個人が筋肉量と強度を構築するのを助けるために設計された、幅広い種類のツールやマシンをカバーしています。 オリーブボディービルディング機器には、筋力と定義を構築するためのフリーウェイト(ダンベル、バーベル、重量プレート)とウェイトマシンが含まれます。レジスタンスバンド、ジャンプロープ、フォームローラーなどの追加ツールは、トレーニングと回復をサポートします。
オリーブダンベルは、フィットネス機器の根本的な部分であり、筋肉を構築し、強度を向上させ、全体的なフィットネスを向上させるために無限の可能性を提供します。 多様なツールで筋肉を構築し、強度を向上させ、フィットネスを向上させる。 オリーブダンベルは、特定の筋肉を狙い、日常の移動を模倣し、無限の演習のバリエーションを提供します。 オリーブダンベルはスペースを節約し、スケーラブルなので、家庭やプロフェッショナルジムで人気があります。
オリーブレジスタンスバンドは、あらゆるフィットネスレベルに対応し、柔軟性と携帯性を提供します。 オリーブレジスタンスバンドは、バルクウェイトなしで多様な演習に可変抵抗を提供し、家庭でのワークアウトや旅行に最適です。ループ、長い、フラット、またはプルアップアシストバンドを選択します。利点には、さまざまな筋肉群を狙うこと、携帯性、スケーラブルな抵抗、低い傷害リスク、手頃な価格、日常の移動を模倣し、物理療法を支援することがあります。
オリーブケトルベルは、強度とパワーのための多目的な機器です。 オリーブケトルベルのユニークなデザインはあなたのコアを刺激します。 オリーブケトルベルの利点には、フルボディーのワークアウト、改善されたカーディオ、機能的な強さ、増加したコア参加、代謝調整、携帯性があります。
オリーブピラティスボールは、フィットネスを高めるための多目的なツールです。 オリーブピラティスボールは、インフレータブルスフィアがコアの強さ、柔軟性、バランス、姿勢を改善します。ピラティス、ヨガ、物理療法で使用され、あらゆるフィットネスレベルの人々に利点があります。 オリーブピラティスボールのサイズは、身長とフィットネスレベルに基づき、アンチバースト技術やテクスチャーなどの特徴も考慮して選択します。
オリーブトレーニングアクセサリーは、ジャンプロープ、ヨガマット、アグイリーアダーなどのトレーニングアクセサリーの範囲を提供し、ワークアウトを補完し、最大限のフィットネス結果を達成します。
オリーブのウェブサイトとソーシャルメディアプラットフォームは、個人が接続し、経験を共有し、フィットネスの旅を互いにインスピレーションを与えるための支援的なコミュニティを育みます。 オリーブはすべてのフィットネスレベルを受け入れ、フィットネスの変容力によって、すべての人が最大限の可能性を達成できるようにします。